STUDY

肌のお悩みの改善策。私達がお客様に知って欲しい肌のこと。

オンオフメイクとは?

LACRの推奨する

「オンオフメイク」 とは?

実は何もしていないすっぴんの肌は

紫外線などの外気の刺激を直接受けやすく

今は良くても肌の老化を早める原因ともなりかねません。

毎日肌を良く見せるためのメイクもまた、

肌への負担になっているかもしれません。

例えば会社に行くための毎日のメイク。

休日、近所に買い物に出るだけのためにするメイク。

ファッションの一部のようにして楽しむこともあります。

しかし、自分の肌に代えは効きません。

ばっちりメイクでなくてもお肌に負担がかかり、

何もしないのもまたお肌への刺激に溢れています。

そんなお肌のことを考えた我々は、

’’オフメイク’’

を推奨しています。

LACRの製品でスキンケアをし、

LACRのファンデーションを塗って外出すれば生活紫外線や外気の刺激からの保護・保湿になり

すっぴんでいるより肌にいい状態を保てます。

さらに肌を守りながら肌のサイクルを正常にし、素肌の美しさを高めることが出来ます。

それでもデートやパーティ、休日に友人と出かける、

など自分にとって気合を入れたい日は綺麗なラメや、

カラフルな色を使ったメイクをしたくなりますよね。

そんな日は”オンメイク”

日々のオフメイクで肌を保護し、その上から他社製品を使用することで

肌へのダメージや色素沈着(読み物へリンク)などを激減させることが出来ます。

また普段肌が弱くて、荒れたことがある。

肌への刺激が強い化粧品を使用できない人も

ベースをLACRの製品でバリアを作ることにより

肌への負担を軽減し、自分が望むメイクができるようになるのです。

〜ラクルのおすすめスターターキットのご紹介〜

“Take your chance”(テイク ユア チャンス)
ラクルの無添加スキンケアを体感するためのフルケアキット

“Just a chance”(ジャスト ア チャンス)
まずはお気軽に試してみたい方向けお試しキット

ご質問・お問い合わせはこちら

関連記事一覧